東京プラント株式会社 サイトマップ EnglishEnglish

お知らせ

お客様各位

2020年4月8日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。
当社では、新型コロナウイルス感染症対策として
お客様やお取引先、及び従業員と家族の安全確保に向けて、政府の方針や行動計画に基づいた対応を実施してまいります。

現在の営業体制、出荷体制に関しては、以下のとおりとなります。

【お客様窓口について】
当社におきましては、原則一部在宅勤務を実施しております。
各営業担当、もしくは当社代表電話(総務部)までお問い合わせください。
できる限り通常のサービス提供を継続してまいりたいと思いますので
在静岡の協力会社工場及び御殿場の協力会社にて製造業務を通常通り行います。

【出荷体制について】
・緊急事態宣言の発令以降も、弊社製造品の生産工程を止めないよう、可能な限り継続した商品提供を行います。
・配送に一部運休、減便などが発生しており、納品やお引き取りに遅れが発生、また協力会社での業務縮小の影響により、納期遅延が発生することがございます。
・製造及び出荷担当者へ出勤前および入館時の体温測定を実施しております。
・作業場所の換気を実施しております。

今後も社会情勢を注視し、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

【本内容へのお問い合わせ】
東京プラント株式会社 総務部マネージャー 荻堂 (おぎどう)
tel: 042-546-6500