東京プラント株式会社 サイトマップ EnglishEnglish

会社情報

求人情報

エントリー方法
Step1
エントリー
弊社採用担当に履歴書(写真付き)、職務経歴書(新卒者は不要)をお送り下さい。
発送先:〒196-0024 東京都昭島市宮沢町515-5
Eメール:y.ogido@tokyo-plant.co.jp
採用担当:荻堂
Step2
書類選考
履歴書、職務経歴書受領後、10日以内に面接対応可否の検討をさせて頂きます。
書類選考合格者の方へ:書類選考の結果、合格者へは面接担当より、別途ご連絡をさせて頂き、日時調整の上、後日面接を実施します。
書類選考不合格者の方へ:大変恐れ入りますが、エントリーから14日間を過ぎましても、弊社よりご連絡が無い場合は、面接の実施をお見送りさせて頂いたとご理解下さい。
残念ながら不合格となった方の履歴書、職務経歴書については、弊社にて個人情報の機密を厳重に管理しつつ、責任をもって破棄させて頂きます。
Step3
1次面接
弊社面接担当により、1次面接を実施します。
採用方針、ミッション、職務について説明をします。
また、採用検討にあたり複数の質疑応答を致します。
1次面接後、合否判定の結果を1週間以内にご連絡を致します。
Step4
2次面接
1次面接合格者を対象に、ご本人様の意思確認後、2次面接を実施します。
1次面接よりも詳細の質疑応答をさせて頂きつつ、30分程度の筆記試験も実施します。
2次面接後、合否判定の結果を1週間以内にご連絡を致します。
Step5
最終面接
2次面接合格者を対象に、ご本人様の意思確認後、最終面接を実施します。
業務内容について認識の共通化を図りながら、試用期間中の給与と予定年棒を決定します。
最終面接後、合否判定の結果を1週間以内にご連絡を致します。
Step6
採用通知
最終面接合格者を対象に、年棒、勤務、業務条件などを記載した、採用通知を発行します。
ご本人様の意思確認後、正式採用手続きを実施します。