採用担当宛
Step1 エントリー |
弊社採用担当に履歴書(写真付き)、職務経歴書(新卒者は不要)をお送り下さい。 発送先:〒196-0024 東京都昭島市宮沢町515-5 |
Step2 書類選考 |
履歴書、職務経歴書受領後、10日以内に面接対応可否の検討をさせて頂きます。 書類選考合格者の方へ:書類選考の結果、合格者へは面接担当より、別途ご連絡をさせて頂き、日時調整の上、後日面接を実施します。 書類選考不合格者の方へ:大変恐れ入りますが、エントリーから14日間を過ぎましても、弊社よりご連絡が無い場合は、面接の実施をお見送りさせて頂いたとご理解下さい。 残念ながら不合格となった方の履歴書、職務経歴書については、弊社にて個人情報の機密を厳重に管理しつつ、責任をもって破棄させて頂きます。 |
Step3 1次面接 |
弊社面接担当により、1次面接を実施します。 採用方針、ミッション、職務について説明をします。 また、採用検討にあたり複数の質疑応答を致します。 1次面接後、合否判定の結果を1週間以内にご連絡を致します。 |
Step4 2次面接 |
1次面接合格者を対象に、ご本人様の意思確認後、2次面接を実施します。 1次面接よりも詳細の質疑応答をさせて頂きつつ、30分程度の筆記試験も実施します。 2次面接後、合否判定の結果を1週間以内にご連絡を致します。 |
Step5 最終面接 |
2次面接合格者を対象に、ご本人様の意思確認後、最終面接を実施します。 業務内容について認識の共通化を図りながら、試用期間中の給与と予定年棒を決定します。 最終面接後、合否判定の結果を1週間以内にご連絡を致します。 |
Step6 採用通知 |
最終面接合格者を対象に、年棒、勤務、業務条件などを記載した、採用通知を発行します。 ご本人様の意思確認後、正式採用手続きを実施します。 |