東京プラント株式会社 サイトマップ EnglishEnglish

お知らせ

2022年1月1日

 

お取引様各位

 

新年のご挨拶

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年も弊社製品とサービスをご愛顧頂きまして、誠にありがとう御座いました。

 

約2年間、世界的にコロナウイルス感染拡大の収束する傾向がなく、Withコロナが常態化する中での事業活動は各社様にとっても同様に厳しいかと存じ上げますが、1日でも早く世界平和が訪れることを切に願いたいと思います。

 

さて昨今の代替エネルギー政策により100年に一度の改革期の中、当社でもお客様の電動化に対応する高速回転ソリューション、水素エンジンの受託試験が可能な環境構築など様々な活動を行っております。

 

また第四次産業革命と呼ばれているDXシフト化にも対応をするべくIoTを活用とした製品のモニタリングの取り組みも行っており、今後はテスト状態の遠隔監視を可能とするテストシステムの構築を早急に進めて、さらなるお客様の利便性向上に注力する次第です。

本年からも益々お客様の課題解決とお客様の製品付加価値向上に尽力させて頂く所存です。

 

本年度も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

末筆ながら取り急ぎ書面にて、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

東京プラント株式会社

代表取締役社長兼 CEO

田中 清弘